当たる電話占いサイト厳選

完全前払い制で安心!電話占いサイト「リエル」の特徴や料金まとめ

投稿日:

リエル 電話占い
以前利用していた電話占いサイトが勝手に料金の発生する後払い制で、高額な請求をされたことがある、電話占いを信用できない。そんな皆さんには電話占い「リエル」がおすすめ。

リエルは在籍する占い師が実力者揃いなのはもちろん、料金も安く、割引制度も充実しており、さらに安心の自動切断システムがありますから、ついついお金を使いすぎてしまうということもありません。

「電話占いの自動後払いシステムで痛い目にあったことがある」
「ついつい話し込んでしまうタイプなので、ポイントが切れたら教えてほしい」

そんな方にこそリエルはおすすめ。利用者のことを真剣に考えたシステムなので、どなたでも安心して利用することができます。

リエルを使えば、お小遣いの範囲を超えることなく、多額の請求をされることもなく、安心して自分の悩みを相談することができるでしょう。

当記事ではリエルの特徴やシステム、料金、人気の占い師などをご紹介いたします。

完全前払い制?リエルの特徴やシステムとは

リエルの料金
「後払い」とは、占い師との電話が長引いて保有ポイントが0になっても通話を続けることができ、その足の出たぶんを後で支払うというシステムです。

この後払いに「自動」がつくと、利用者の許諾を得ずに、自動的に後払いが適用されるということになります。

保有ポイント数が勝手にマイナス域に突入し、通話終了後に、そのはみ出たぶんの請求が来るということですね。保有ポイント数が0になったときに、通話を続けるか否かの確認もありません。

この自動後払いシステムを導入している電話占いサイトは一定数存在します。保有ポイント数が0になったときに、通話を継続するか否か確認のあるサイトもあれば、そういったものが一切存在しないサイトもあります。

詐欺とまでは言いませんが、少々あくどい商売をしているサイトも存在するのです。

しかしリエルには、そのような自動後払いシステムはありません。完全前払い制で、保有ポイント数が0になれば自動的に通話が切れます。

占い師との会話が途中で切れてしまうというデメリットもありますが、お金を使いすぎることがない、後から請求が来ないといった大きなメリットもあるのです。

これまで電話占いでついついお金を使いすぎてしまったことがあるという方にはおすすめのサイトとなっております。

ポイントプレゼントの機会が豊富

リエルは他の電話占いサイトに比べ、ポイントプレゼントの機会が比較的多いといえます。そしてそのプレゼントポイントの数も結構多いのです。

まず新規登録時には3,000円分のポイント=3,000ptが付与されます。鑑定料1分200円の占い師に15分間無料で相談できるのです。

さらに、レビュー投稿キャンペーンも行われており、鑑定してもらった先生の口コミを投稿するだけで、毎月10名に1,000ptが付与されます。かなり太っ腹ですよね。

このほかにも、リエルでは随時イベントが開催されています。それらの情報はLINEでリエルを友達追加すると自動で届くようになりますので、よりお得にサイトを使いたい方は要チェックです。

新人割引も

リエルには新人割引というシステムがあります。これはリエルに新規に在籍することになった占い師の鑑定料金を割引するというもので、1分180円程度から占ってもらうことができます。

ポイントプレゼントに割引制度と、非常に良心的な電話占いサイトなのです。

新人情報につきましても、LINEでリエルを友達追加しておけば随時届くようになります。新人鑑定士の予約はすぐに一杯になると思われるので、こまめに情報をチェックしたいところです。

超絶当たる?リエルで人気の占い師とは

ブルーローズアリア先生 鑑定料1分330円

ブルーローズアリア先生
ブルーローズアリア先生は、リエルの中でも最も顧客満足度の高い先生です。

的中率が高いのはもちろんのこと、優しく穏やかな話しぶりで、相談するだけで癒されるといった声が多く寄せられているのです。

鑑定方法は霊感タロット、スピリチュアルタロット、数理運命学、西洋占星術など。連内や結婚、不倫、浮気など、恋愛関連の悩みに特化した先生です。

占いの種類

霊感 霊感タロット スピリチュアル 波動伝達 スピリチュアルタロット 数理運命学 送念 西洋占星術 数秘術 色彩心理 カラーサイコセラピー

凪(なぎ)先生 鑑定料1分300円

凪先生
凪先生は、鑑定料300円台の人気の占い師のなかで唯一メール鑑定を受け付けていらっしゃいます。

1通5,000円とそれなりのお値段ですが、電話では話しづらいことを相談するのにはおすすめです。

鑑定方法は、女神のタロット、数秘術、水晶、オラクルカード、マナカード、ダウジング、ルーン、西洋占星術、印度占星術などで、得意分野は恋愛関連、仕事、家族関係と多岐にわたります。

オールマイティな占い師さんですね。

占いの種類

女神のタロット 数秘術 水晶 オラクルカード マナカード ダウジング ルーン 西洋占星術 印度占星術 送念 注念 遠隔ヒーリング 波動修正 手相 姓名判断

脇田紫經(わきたしきょう)先生 鑑定料1分300円

脇田紫經(わきたしきょう)先生
脇田紫經先生は、鑑定歴20年以上、延べ3万人を占ってきた大ベテラン。人気実績ともにリエルトップクラスの鑑定士です。

鑑定方法は、風水、易、祈願、祈祷、方位、姓名判断、東洋占星術、気学などで、少々珍しい干支九星学なども駆使されるとのこと。

得意分野は恋愛や仕事、引越し、旅行などですね。

電話占いリエルの料金や人気占い師まとめ

以上、リエルの特徴や料金システム、おすすめの占い師などをご紹介いたしました。

完全前払い制で安心して遊ぶことができ、新規登録やレビュー投稿でポイントがもらえる良心的な電話占いサイトです。

他の電話占いサイトで満足できなかった方、お金を使いすぎてしまったことのある方には本当におすすめなので、ぜひリエルで悩み相談をしてみてください。会員登録は無料です。

電話占い口コミランキング2018へ

-当たる電話占いサイト厳選

Copyright© 【電話占い人気ランキング】ほんとに当たる無料電話占いサイト比較 , 2018 AllRights Reserved.