当たる電話占いサイト厳選

鑑定5分完全無料?電話占いサイト「コメット」の料金や口コミまとめ

投稿日:

電話占いコメット
電話占いを受けてみたけれど、占いが全然当たっていなかった、先生の言い方がキツすぎて腹が立った。そんな経験はありませんか?

占いをする人、受ける人との間には明確に「相性」が存在し、相性が悪いと、占いの精度が低くなったり、うまくコミュニケーションが取れなかったりします。

「相性の悪い先生に電話をかけてしまったときにも料金がかかるのは納得いかない」
「できれば最初は無料で、占いの制度や、先生の言葉遣いを確かめたい」

そんな皆さんにおすすめなのが、電話占いサイト「コメット」です。このサイト最大の特徴は、電話占いの最初の5分が原則無料となっていること。占い師との相性を図るための無料お試し診断が用意されているのです。

コメットに登録すれば、自分にぴったりの占い師が見つかること間違いなし。

当記事ではコメットの特徴やメリット、口コミ評判などをご紹介いたしますので、電話占い好きの方はぜひこのサイトを利用してみてくださいね。

最初の5分無料?コメットの特徴やメリットとは?

コメットの特徴
従来の電話占いは、登録時に無料ポイントがもらえるものの、相談時にポイントがかからない=無料で相談できるということはありませんでした。

そのため、自分に合わない先生に電話をかけてしまったときにも、料金を支払わなければならなかったのです。

しかしコメットは、初指名の占い師なら最初の5分は無料で相談ができます。自分と相性の良い先生を探し見つけるのに特化した電話占いサイトだと言えるでしょう。

ここではまずコメットの特徴や、同サイトを利用するメリットをご紹介いたします。

コメットを利用するメリット

①初指名の鑑定がすべて5分無料になる
②料金は1分200円~と安い
③電話占いのほか、メール占いも可能
④深夜3時まで相談を受け付けている

これらがコメットの特徴、メリットとなります。上記4つのメリットについて、もう少し詳しく見ていきましょう。

①初指名の鑑定がすべて5分無料になる

コメットでは、その先生に初めて相談する場合に限り、最初の鑑定料金が5分0円となります。これはコメット最大の特徴でありメリットです。

5分の間に、その先生の占いの精度や、喋り方などを確認することができます。現状、他の電話占いサイトにはこのような仕組みはありません。

他のサイトでは、ダメな先生に当たってしまったときでも必ず料金を支払わなければなりませんが、コメットでは5分以内に電話を切れば一切料金は発生しないのです。

5分というとちょっと短い感じはしますが、少なくともその先生の態度、喋り方を確認することはできるでしょう。

また、話を変に引き延ばしたりする人でないかどうか確かめることもできます。恋愛運などに関する1~2個程度の短い鑑定をしてもらうこともできるでしょうし、その鑑定結果から、先生の占いが「当たるか当たらないか」の判断もつくでしょう。

通話開始から4分の時点でアラームが鳴りますので、経過時間に注意しつつ相談を行ってみてください。

5分無料になるというのは些細なことであるようでいて、実は大きなことです。

自分と相性の悪い先生と話すのに料金を支払わなくて済みますし、色々な先生に少しずつ電話して、自分と相性の良い先生を探すことができます。

他の電話占いサイトでは、その先生との相性が良いかどうかはぶっつけ本番で確かめるしかないのですが、コメットでは長時間の相談に入る前に、その先生との相性を確認することができるわけですね。

このサイトを利用すれば、無駄なお金を支払わずに済むのです。他のサイトを利用した場合よりも、数千円はお金が浮くはずです。その浮いたお金は、相性ばっちりの先生への相談に充てることができます。

非常にリーズナブルで使いやすい、占い師選びに失敗しにくいのがコメットのメリットです。

②料金は1分200円~と安い

コメットの料金は、1分200円~となっています。先生によっては400円弱することもあるのですが、ほとんどの先生が200円台です。料金の平均は、大手電話占いサイトよりも低いでしょう。

200円の先生に相談する場合でも、400円の先生に相談する場合でも、もちろん最初の5分は無料になります。

料金の高い先生に相談するのは、失敗したときの損失が大きく、リスクが高いといえますが、コメットなら安心ですね。5分話してみて、「なんか違うな」と思えば電話を切ればいいのです。

電話を切る前には何かひとことあったほうがよいかと思いますが、話の途中でも遠慮なく通話を終了してOKです。

ちなみにコメットの料金は、他の多くの電話占いサイトと同じく「通話料別」となっています。したがって、実際にかかる料金は1分200円~+通話料となります。

お使いのスマートフォンがいわゆる「格安スマホ」であった場合、通話料金が高くなる恐れがありますから、通話時間には充分ご注意ください。

事前に通話し放題プランなどに入会しておくと良いかもしれませんね。

③電話占いのほか、メール占いも可能

コメットは電話占いのほか、メール占いも受け付けています。

メール占いのメリットは、要点を整理しながら、訊きたいことを明確化できるということ。電話で話していると、緊張してしどろもどろになり、訊きたいことをうまく相手に伝えられなかったり、何を相談しようとしていたか忘れてしまったりして、電話を切った後に「あれについて話すの忘れた!」となることも少なくありません。

しかしメール占いであれば、しっかりと時間をかけて相談内容をまとめられますから、先生に自分の訊きたいことを余すところなく伝えることができます。

鑑定結果も精度の高いものになることは間違いありません。電話で話すのが苦手な方にはおすすめです。

メール鑑定の料金は、1通1,000文字以内、質問3つまでで3,000円です。追加で質問をする場合にはまた3,000円かかりますのでご注意ください。電話で話すよりも正確に相談内容を伝えられるぶん、料金は高めに設定されています。

しかし、電話占いサイトのメール鑑定料金は大体1通3,000円とされていることが多く、コメットのメール鑑定料金が特別高いというわけではありません。相場と同等の金額です。

④深夜3時まで相談を受け付けている

最後に、深夜3時まで相談を受け付けていること。これもコメットのメリットのひとつです。

電話占いサイトの中には、夜の9時、10時くらいで営業を終了してしまうところもあります。深夜の相談は受け付けていないことも多いのです。

しかしコメットは、深夜3時まで相談を受け付けています。その時間帯に占い師がオンラインになっていることが条件ですが、深夜でも鑑定をしてもらうことが可能です。不安で夜眠れなくなったときなどに気軽に相談ができるのは嬉しいことですよね。

深夜帯に占い師がオンラインになるかどうかは日によって異なります。コメットの公式ホームページに占い師の出勤表が掲載されていますので、そちらをぜひご確認ください。

本当に当たる?コメットの口コミ評判を調べてみた!

ここからは、コメットの口コミ評判をご紹介したいと思います。果たしてコメットの占いは当たるのでしょうか?

ネットの口コミをいくつかピックアップしてご紹介いたします。

電話占いコメットの最新口コミ

ピッペンさん

電話占いにはだいぶお金を使ってきました。今になって思うと、あの相談は要らなかったなあとか、あの先生には相談しなくてもよかったなあとか、お金無駄遣いしちゃった部分はあるかなと思います。電話占いは基本、電話をかけてみないとどうかわからないので、ついつい無駄遣いしちゃうこともあると思いますけど、コメットだと最初の5分は無料なので、お金が無駄にならないです。今ではもっぱらコメットで鑑定してもらってます。

しのびだましいさん

最初の5分無料なのがイイ!先生にもキツい言い方する人もいれば、優しく言ってくれる人もいるし、そうゆうの無料で確認できるのはイイなと思いました。深夜でも相談受けてくれるし助かる!占いもけっこー当たってること多くて、本当に良いサイトだなーと思ってます。

ラベンドゥーさん

電話占いサイトにも色々とありますけど、コメットは本当におすすめです。もともとの料金が安いし、最初の5分無料になるのはやっぱり大きい。良い占い師がいないって言っていろんなサイトめぐってる人も、コメットなら腰を落ち着けられるかもしれません。占いは当たるときと当たらないときあるけど、相性の良い先生なら割と当たってることが多いかな。友達にもすすめてます。

以上、コメットの口コミ評判をご紹介いたしました。

全体としては、やはり最初の5分が無料になるのを高く評価するコメントが多かったです。低評価の口コミもないことはないのですが、数は少なく、優良な電話占いサイトとして充分紹介できるレベルです。

少なくとも、法外な料金を請求されたり、登録時に他のサイトに同時登録されるといったことはありません。安心してご利用いただけます。

コメットで相談するならこの人!おすすめの占い師3選

最後に、コメットの占い師のなかで特におすすめの先生を3人ご紹介して終わりにしたいと思います。

どの先生に相談すべきか迷ったときは、以下の3人の先生のうちの誰かに相談するのがよいでしょう。

涼胡(リョウコ)先生 300円/分

涼胡(リョウコ)先生
涼胡先生は、鑑定歴16年以上のベテラン占い師です。持って生まれた霊感によって、あなたの恋愛運等を占ってくれます。

恋人とうまくいくかどうか、結婚すべきかどうか、あるいは現在不倫中だけれど関係を続けるべきかどうかなど、男女関係全般を占ってくれますので、恋愛にお悩みの方はぜひ相談をしてみてください。

アドバイスは的確にはっきりと述べるタイプの先生ですから、短時間で解決法を知りたいという方にはおすすめです。

マリーナ先生 240円/分

マリーナ先生
鑑定歴1~5年の若い先生ですが、口コミでは「当たる」と評判で大人気です。得意分野は未来予知で、霊感タロットを用いてあなたの運命を占います。

口調は優しく物腰も柔らかいので、優しい先生が良いという方にもおすすめです。自分の恋愛や仕事に関する未来を知りたい、将来何かトラブルに巻き込まれるのなら、その解決方法を知りたいという方は、ぜひマリーナ先生に相談をしてみてください。

叉來沙(サラシャ)先生 380円/分

叉來沙(サラシャ)先生
とにかく問題を解決したいのなら叉來沙先生がおすすめです。未来透視を得意とする先生で、鑑定歴は18年の大ベテラン。これまでに数々の恋愛を成就させてきた、恋占いのプロ中のプロです。

あなたと、あなたが好きな人との今の関係と、これからどうなっていくのかを占い、どうすればうまくいくのかを具体的に教えてくれます。

料金は高額ですが、もちろん最初の5分は無料ですので、ハイクオリティな占いをお求めの方は、まず一度叉來沙先生とお話をしてみてください。

電話占いコメットの料金や口コミ、おすすめの占い師まとめ

以上、コメットの情報をお届けいたしました。最初の5分鑑定料金が無料になるという、画期的な電話占いサイトでしたね。

他のサイトでは、自分と合わない先生に当たってしまった場合でも料金を支払わなければなりませんが、コメットでは、最初の5分である程度先生の人となりや占いの精度を見てから、お金を使って相談するかどうか決めることができます。

現状このような取り組みをしているサイトは他にありませんし、電話占いは好きだけどお金は無駄にしたくないという方は、コメットに登録したほうがよいでしょう。

ぜひ皆さんもコメットで、恋愛や仕事のことを見てもらってくださいね。

【電話占い無料なら.com】TOP

-当たる電話占いサイト厳選

Copyright© 【電話占い人気ランキング2019】厳選!当たる電話占いサイト6社比較 , 2019 AllRights Reserved.